arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

T. Toshijima

新年度スタート!お勧めショートヘアまとめ

March 16, 2018

Author
toshijima

ホームページリニューアルをきっかけにブログを再開した歳嶋です。
休日は子供と鳥を見つけに山や海に行き過ごすのがとても気分転換になっています!!


IMG_5608 (1)


今回から始めたブログでは
『明日から試したくなる美容ネタ』を記録していこうと思っています。

先日はボブネタ記事を書いたので、今日は人気のショートヘアを勝手にランキングをお伝えしようと思います。

ショートヘアにトライしようかと悩んでいる方必見です。

1、Sカールショート とは
第1位

【最近人気のショート ✖︎パーマヘア】
ニュアンスで動く程度の動きが今っぽいですね。
ゆるーい『Sカール』が外国人の髪みたいでオシャレだと思います。
この『Sカール』がこの春のキーワード
クリンクリンのカールヘアも可愛いけど、今春はちょっとの動きをプラスする程度のパーマでOK
とてもトライしやすいヘアスタイルです!
20171107_180207_0518

2、分け目がない?が人気!
第2位

『分け目』なしのショートは相変わらずの人気

『分け目』がないヘア。これもヒットワードです。
分け目がないヘアスタイルはトップがふんわり見せやすいので髪が柔らかく見えますね。
30.40代のお客様には絶大な人気!!
オシャレ感あるヘアです。


IMG_0275-1
3、シンプルに挑戦
第3位

ミニマムなシンプルショートが流行る気配あり?

潔く、バッサリシンプルなヘアは今年の春夏のファッションとの相性も良さそう。
でも、ちょっと勇気がいるかな・・・

シースルーな前髪にも飽きた頃だし久しぶりに厚めの前髪もいい感じ。

IMG_9669

4、サイドシルエットは外せない!
第4位

『サイドのシルエット』が綺麗なスタイルに人気が集まってます。
いろんな美容サイトでもショートのサイドシルエットの写真にアクセスが集まっているようです。

やっぱり、ショートの醍醐味はサイドのシルエットの『優美さ』

『サイドシルエットの綺麗なスタイル』はショートヘアを選ぶ際の外せないポイントですね。
IMG_3765

5、まとめ

いかがでしたか?

なんかショートにしたくなりました?


春は髪の変える人が多くなってます。この春夏のヘアスタイルの参考にしてくださいませ。
 


ショートカットはMINXaoyamaへぜひ!!!


ご予約な簡単便利なWEB予約をご利用ください!こちらをクリック


歳嶋プロフィールはこちら